秋元通信

【2020/09 #2】メルマガバックナンバー

  • 2020.9.30

こんにちは。
 
コロナ禍での採用活動、皆さまはどうされていますか?
先の見通せない今、新たな仲間を迎えることに、躊躇する企業も多いことでしょう。
一方で、私のもとには、採用ビジネス各社から、さまざまな情報提供をあります。
 
マイナビさんから頂戴した採用マーケット情報をもとに、兄弟メルマガである「和泉通信」(株式会社和泉)に、コロナ禍での転職活動を考える記事を執筆しました。
 
『withコロナでの転職活動 / 中途入社二名のインタビュー』
 
求人倍率は下がり、採用マーケットは売り手市場から買い手市場へと変わりつつあります。
企業側にとっては、チャンスと言えばチャンスではありますね。
 
 
さて、今回のメイン記事では、提案型営業について考えます。
またサブ記事では、企業がビジョンを掲げることの大切さを、社員が抱えるモチベーションの観点から考えましょう。
 
では、本編をお楽しみください。
 
 
 
■今号のメニュー■
1. 提案型営業が、営業マンにもたらすもの
2. 「三人の石切職人」から、企業ビジョンの大切さを考える
 
 
 
■ 提案型営業が、営業マンにもたらすもの ….。..。..。..。..。..。
 
こちらの記事をご覧ください。
 
 
 
■ 「三人の石切職人」から、企業ビジョンの大切さを考える …。..。..。..。..。..。
 
こちらの記事をご覧ください。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも、秋元通信をよろしくお願い申し上げます。


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