物流運営スタッフ募集要項

仕事内容 海運物流を手掛ける当社にて、受付業務や電話対応、ドライバーといったスタッフのサポートなど、幅広い業務を手掛けていただきます。長く働いているベテランが多いため、仕事の進め方やコツなどをしっかり伝授していきます。未経験の方も安心してご応募ください。わからないことも質問しやすく、着実に成長していける環境です。

【具体的な仕事内容】
・受付や電話対応
お客様からのお問い合わせに対応していただきます。

・倉庫作業(入荷・保管・出荷・流通加工)
貨物船やトラックなどで運ばれてきた製品を倉庫に保管するための入荷・検品作業、倉庫から各納品先に送るための出荷作業です。検品、安全品質管理などさまざまな業務があります。

・配車事務
各納品先へ荷物を送り届けるため、トラックの運行手配を行います。いくつかの納品先を回るため、効率のよいルートを組み立ててドライバーに指示する仕事です。

【管理職のポジションもめざせる環境です。】
将来的にリーダーやマネージャーとして、メンバーの進捗管理や業務効率化などのマネジメント業務に携わることもできます。営業所長、物流センター長としてキャリアを積んでいく道もめざすことが可能です。ご希望や適性によっては、早期のキャリアアップもできます。

応募資格 《学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!業界、職種、社会人経験も問いません》
35歳まで
*長期キャリア形成のため年齢制限を行っています。
募集背景 社員の平均年齢は44歳で、長く定着して活躍している社員がほとんどです。しかしこれから先のことを考えると、ベテラン社員がどんどん定年退職を迎えます。その前に当社の今後を担ってくれる人材を採用し、仕事のコツやノウハウを継承していきたいと考えました。そこで今回、未経験から幅広く募集して、腰を据えて働くことへの意欲の高い方を採用して育成していきます。
雇用形態 正社員
*試用期間3カ月です。
勤務地 川崎営業所
袖ヶ浦営業所
芝浦営業所
勤務時間 8:00~17:00
*基本的には定時勤務ですが、仕事の内容により早出、夜勤があります。
給与 固定給制 180,000円 
あなたの経験や年齢、能力などにより、加給優遇いたします。
3か月の試用期間中は、日給8,000円の支給になります。
休日休暇 週休2⽇制(原則、⽇曜日および⼟曜日※)、祝⽇
年末年始(5⽇)、夏季(6⽇)、GW、有給、慶弔
 
※年間休⽇120⽇以上
※週休二日は、原則日曜日および土曜日を休日とし、土曜日出勤がある場合には、平日に代休を取得可能です。なお、日曜日の出勤は、原則としてありません。
福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
交通費支給(5万円まで/月)
時間外・残業手当
住宅手当
家族手当
皆勤手当
資格取得手当
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
制服支給
保養所利用可
■数値や単位を入力してください。
■変換結果
■数値や単位を入力してください。
■変換結果