こんにちは。
度重なる台風によって、被害が拡大し続けています。
被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
日本という国は、これだけ災害が多発する国になってしまったのだと、つくづく感じます。
少なくとも、私どもの幼少期に比べれば、川の堤防などを代表とする災害インフラは進化し、強化されているはずです。
にも関わらず、先日の台風19号では、各地で川の氾濫、決壊が相次ぎました。
これまでの常識は通用しないのでしょう。
私どもは、災害に対する認識を新たにし、自ら備える必要があるのだと思います。
さて、今回のメイン記事は、来年に控えた東京オリンピック/パラリンピックを踏まえ、前回(1964年)の東京オリンピックにおける輸送体制を振り返ります。
また、サブ記事では、先日当社で行った、配車システムに関するセミナー内容の一部をご紹介しましょう。
では、本編をお楽しみください。
■今号のメニュー■
1. 1964年東京オリンピックにおける輸送を振り返る
2. 物流関連ニュース
3. あきもと自動配車システム導入記
■ 1964年東京オリンピックにおける輸送を振り返る ….。..。..。..。..。..。
→ こちらの記事をご覧ください。
■ 物流関連ニュース ..。..。..。..。..。..。..。
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◇ 専属よりスポット輸送 その人気の理由とは
https://weekly-net.co.jp/news/50018/
◇ 水屋とのトラブル 責任を負う必要あるのか
https://weekly-net.co.jp/news/50174/
◇ 物流子会社設立の動きが活発 その背景は?
https://weekly-net.co.jp/news/50169/
■ あきもと自動配車システム導入記 ….。..。..。..。..。..。
→ こちらの記事をご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
秋元通信